恋愛情報『キスと唾液の関係性とトラブルの解決策って?唾液交換についても紹介!』

2019年11月27日 19:40

キスと唾液の関係性とトラブルの解決策って?唾液交換についても紹介!

もちろん、大切な彼氏とのデートでお気に入りの洋服を着たい気持ちはわかります。でも、仲がより深まった彼氏とのデートで、唾液を交換するくらいの深いキスがありそうだなと予測したら、洋服のチョイスを変えてみましょう。

■事前に甘い物を食べる・飲む

キスのとき、相手の唾液を飲むことにまだ免疫がないうちは、どうしても相手の唾液が飲み込みづらいことがあります。そんなとき工夫として、キスの前に事前に甘いものを食べたり、飲んだりするのも効果的です。甘いものを食べると、必然に唾液の量が多くなり、自分の唾液もより飲み込みやすくなります。

その状況を生かして、自分の唾液を飲み込むのと同時に、彼の唾液も一緒に勢いで飲み込んでしまうのです。はじめは、キスで唾液を飲むことに慣れないことがあったとしても、このような工夫を続けていくと、だんだんとキスで唾液を飲むことに対する感情面での免疫力もついてくるでしょう。


▼口臭を対策するなら・・・・・・キスの時の口がクサッ! 食事後や寝起きの口臭を簡単にケアする方法

■キスで唾液交換するときのテクニック

キスと唾液の関係性とトラブルの解決策って?唾液交換についても紹介!


さて、ここまでキスと唾液のトラブル解決法についてみてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.