恋愛情報『カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?』

2019年10月20日 14:00

カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?

そういったバランスの良さがお互いの見た目が映えることにも繋がります。

■キスやハグがしやすい

キスやハグがしやすいのが15cmの身長差です。男性の首に腕を回してハグをし、そのまま女性が少し見上げるとキスをする体勢になりスムーズに唇を合わせることができるのです。

お互いに無理な姿勢になる必要もなく、長時間の濃厚なキスもできるでしょう。そして少し顔を離すことで視線も合わせやすく、お互いの気持ちも高まり良い雰囲気をじっくりと楽しむことも可能となります。そのため、男女がキスやハグをするのに最適な身長差が15cmだということです。これもお互いに理想の身長であるということで、これより低すぎても高すぎてもこの心地良さは得られません。

カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?


■セックスもスムーズにできる

15cmの身長差はカップルが夜の営みを行ううえでも理想の身長差といえます。つまり、セックスもスムーズにできる身長差ということです。抱き合っての正常位でもお互いに顔を合わせることができ、バックでもちょうど良い腰の高さとなります。

スムーズにセックスできることで心が通いやすくなります。そのため、愛を確かめ合う上でも理想の身長差だといえます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.