恋愛情報『カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?』

2019年10月20日 14:00

カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?

そこで、20cm以上身長差がある場合など、背の違うふたりの関係を楽しむテクニックについてご紹介しましょう。

■段差を利用してキスをする

身長差が20cm以上と、普通にキスをするのも難しい場合には、その身長差を計算し段差を利用してキスをするのもテクニックです。逆に身長差が少なければ段差がある所でキスをするのが難しいということを考えると、身長差があることを活かした楽しみ方といえるのではないでしょうか。

段差がある所に小さい女性が昇るだけでも可愛らしいはずです。キスをするだけでも身長差があることをコンプレックスに感じるのではなく、段差を利用するなど高低差を埋めるテクニックはさまざまです。

ちょうど良い段差を見付けるのもふたりの楽しみになるのではないでしょうか。世の中にはいろいろな段差があり、家の中では低い椅子など道具を使う方法もありますので探してみてください。


■頭ポンポン・頭にあご乗せといったシチュエーションをする

20cm以上ある身長差のカップルでは、頭ポンポンや頭にあご乗せといったシチュエーションをするのに適しているといえます。彼氏が彼女に頭ポンポンや頭にあご乗せをするにはそれなりに身長差が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.