恋愛情報『カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?』

2019年10月20日 14:00

カップルの身長差の理想は15㎝?気になるその理由って?

逆に身長差があまりなければできない楽しみ方ともいえるでしょう。

身長差があまりない彼氏に、頭ポンポンや頭にあご乗せをされても無理をしているようで嬉しくないはずです。ところが彼女からすると自分よりずっと身長の高い彼氏から頭ポンポンされたり、頭にあご乗せされたらキュンキュンするのではないでしょうか。

そういった意味でも大きな身長差がなければできない楽しみ方といえます。通常の行為がしやすいだけがカップルの楽しみ方ではないということです。自分よりも大きな彼氏に包まれて守られているという安心感も感じられることでしょう。

■歩幅を合わせるよう心掛ける

身長差があるカップルではお互いに歩幅を合わせるように心掛けることも大切なことです。歩幅を合わせるということは、一緒に手を取り合って生きていくという意味でもポイントとなります。


一方だけが合わせるのではいずれかならず不満が生まれます。そのためにもお互いが相手に合わせるように心掛けることが重要なのです。それが相手を思いやるということにも繋がることでしょう。

歩幅や歩くスピードは人によって必ず違います。一緒に歩んでいくということは、その歩幅やスピードを合わせるといっても過言ではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.