恋愛情報『年下男子に片思いしている女性必見!年下男子が恋に落ちるテクニックを大公開』

2019年10月22日 12:00

年下男子に片思いしている女性必見!年下男子が恋に落ちるテクニックを大公開

っていうのは自分が年下だから言えるセリフであって、年上からしたら「そんなこと言ってるだけで実は気にしてるんじゃないの?」と疑ったり、気を遣われているような気になってしまうものですよね。

しかし、本当に恋愛に年の差なんて気にしないという年下男子もかなり多いんです。年齢のことばかり気にしていては片思いも楽しくありませんよね。そこはあまり気にせず、自分らしく振る舞いましょう。

■頼るときには遠慮なく頼る

「私の方が年上だから」となんでもできる、頼れるお姉さんを演じる必要はありません。困ったときは年下男子に頼ったっていいんです。年下男子は年下といっても男の子ですから、女性に頼られるのは嬉しいもの。特に普段あまり自分を頼らない女性から頼られるとドキッとします。


■料理も頑張る

「年齢なんて気にしない方が良い!」とは言ったものの、たまにはその年齢さを逆手にとり、手料理を振る舞ったりして家庭的な女性をアピールしてみるのも良いでしょう。若々しく見えるのに、意外と古風な料理もできるというギャップですね。


■年下男子に依存しない

年下男子に限らず、男性は女性からべったり依存されることをあまり好みません。特に年上女性から依存されるとなかなか断りにくいものですし「重いなあ......」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.