恋愛情報『年下男子に片思いしている女性必見!年下男子が恋に落ちるテクニックを大公開』

2019年10月22日 12:00

年下男子に片思いしている女性必見!年下男子が恋に落ちるテクニックを大公開

と思われることは確実。どんなに好きでもあまり依存しないように、適度な距離を保ちましょう。

■マナーを守る

年下男子が魅力を感じるのは、年上女性の知識の多さ。マナーや言葉遣い、礼儀作法など、大人として恥ずかしくない程度の知識は必ず身に着けましょう。いい歳をしてマナーを守らない女性は一緒にいても恥ずかしいですし、幻滅されてしまいます。


■自分磨きをする

年下男子に恋をしているからと少しでも若く見えるように、アンチエイジングのケアを始めて自分磨きをすることもあるでしょう。

自分を磨くのであれば、外見だけではなく中身も磨いていくのをオススメします。新しい趣味や習い事を始めたりして、さまざまな知識を身につけ、自分の生活を充実させて内面も磨き上げれば、年下男子から見てもより魅力的な存在に。

■片思いしている年下男子をドキドキさせるテク

年下男子に片思いしている女性必見!年下男子が恋に落ちるテクニックを大公開


準備ができたところで、ここからは具体的な年下男子へのアプローチをいくつかご紹介していきます!

■頭をポンポンして褒める

頭ポンポンは女子の大好物でもありますが、実は年下男子も好きな行動だったりします。年下男子がなにかを頑張ってやり遂げたとき、頭をポンポンして褒めてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.