恋愛情報『年下男子に片思いしている女性必見!年下男子が恋に落ちるテクニックを大公開』

2019年10月22日 12:00

年下男子に片思いしている女性必見!年下男子が恋に落ちるテクニックを大公開

■「誰か紹介してよ」などの発言

自分なんてどうせ相手にされないと思い込んでいたり、自分の好意を隠すために、年下男子に「誰か紹介してよ~」なんていうのも良くありませんね。

たとえ脈ありだったとしても、片思いの年下男子に「自分は脈なしなんだな」と思わせてしまいます。


■自虐する発言

片思いの年下男子に「私っておばさんだから」といったような自虐する発言は避けましょう。女性の自虐発言って男子にはかなりウザいものですし、年下男子にしてみれば、「そんなことないですよ」と年下である自分が言うのもなんだかなあ......と困ってしまいます。

■男がおごるのが当たり前発言

《食事やデート代を男性がおごって当たり前》というのはバブリーな、古い時代の習慣といっても過言ではありません。それにしがみついて「男がおごって当たり前!」なんて言うのも年下男子にはNG。

若いころはお金があまりなかったりするので、あなたを誘いたいと思っていたのに、全部おごらなきゃいけないなら誘えない、と尻込みされるかも。


■理想を押しつける発言

いい歳をして夢見がちで理想が高く、こんな男性が理想!と理想を押しつけるような発言も年下男性にはNG。まだまだ若い男性ですから、大人の女性の理想には追いつけないこともあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.