恋愛情報『嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説』

2019年10月20日 19:00

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説

元カノも彼氏の優しい性格を知っているので、つい甘えてしまうのでしょう。彼氏の性格をよく見極める必要がありますが、元カノに未練がある可能性は低そうです。

■思い出として大事にしているだけ

元カノに未練があるわけではないけれども、思い出として元カノに関連する物を残している男性もいます。思い出は時間が経つと美化されるものです。元カノにもらったプレゼント、元カノと撮ったプリクラ、過去のLINE・・・・・・。これらのものは元カノを忘れられないから残しているのではなく、記念として残しているケースも多々あります。

あなたからすると元カノに関わるものを見るのはイヤでしょうが、彼氏はただ残しているだけなので嫉妬するほどでもなさそうです。

■彼氏と元カノの関係が嫌なとき

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説


あなたが元彼と連絡を取らないタイプなら、彼氏と元カノの関係が続いていることは理解できないでしょう。嫌だとはっきり言うべきか、それとも黙って様子を見るべきか判断に迷いますよね。

次に、彼氏と元カノの関係が嫌なときの対処法をご紹介します。

■彼氏に連絡をとるのは嫌だと伝える

元カノが気になって嫉妬してしまうときは、連絡を取らないで欲しいことを彼氏に直接伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.