恋愛情報『嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説』

2019年10月20日 19:00

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説

元カノに嫉妬し続けるのはパワーを使いますし、ドロドロとした感情にあなた自身が疲れてしまうこともあるでしょう。元カノにとらわれているうちはいつまで経っても幸せにはなれません。

嫉妬してしまう元カノへの気持ちを消すことが、彼と良好な関係を続ける一番の近道なのです。

■過去に嫉妬するより今を大事にする

元カノに嫉妬してしまう女性の多くは、彼とこれからも付き合い続けたいと思っているでしょう。だからこそ彼氏の過去が気になるし、元カノに嫉妬してしまいます。大事なのは過去ではなく今です。

過去ばかり振り返らず、元カノのことを受け入れる勇気を持ちましょう。


■元カノが気にならない女は男に大事にされる

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説


いつも元カノに嫉妬して口うるさく彼氏を責めていると、彼氏はそのうちうんざりしてしまうでしょう。彼氏に大事にされたいなら、ドンと構えることも大切。元カノが気にならない心の広い女性は男性にとって居心地がよく、特別な存在になれます。

彼氏に大事にされるにはどうすればいいのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

■どうにもならない過去に嫉妬するのはあほらしい

たとえば彼氏が元カノとの結婚を考えていたと聞くとショックですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.