恋愛情報『嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説』

2019年10月20日 19:00

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説

元カノは過去の人ですから、どんなに努力しようとも彼と付き合っていたという事実は変えられません。

彼氏の元カノが気になる女性は多いですが、嫉妬してばかりではあなた自身も苦しいですよね。過去は過去。彼氏の元カノ嫉妬する気持ちを消してもっと幸せな恋愛をしませんか?

■元カノに嫉妬してしまう理由

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説


元カノに嫉妬しているときはつらいので「できればなにも考えたくない」と嫉妬に向き合えない女性も多くいます。しかし、なぜ自分が元カノに嫉妬するのか原因がわからないと問題は解決できません。

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消したいなら、一度自分の気持ちと向き合ってみることが大切です。ここでは、元カノに嫉妬してしまう理由をご紹介します。


■元カノと連絡とってる

嫉妬してしまう理由1つ目は、別れてから月日が経っているのにいまだに元カノと連絡を取り合っているからです。あなたといないときはもちろん、ひどい場合だと一緒にいるときでも元カノとLINEをする男性もいます。

彼氏を問い詰めると「向こうから連絡が来たから返しただけだよ」なんて言い訳することも。元カノと彼氏の間にはあなたよりも強い絆があるように感じ、嫉妬してしまう女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.