恋愛情報『嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説』

2019年10月20日 19:00

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説

しかし、男性というのは過去の恋愛をファイル別に保存して、付き合う女性ごとに思い出を分けて保存しておけます。だから、つい悪気なく元カノの話をあなたに話してしまうのです。

せっかくのデートも「昔元カノ来たことがあって」なんて言われるとテンションが下がりますよね。彼氏から元カノの話を聞くたびに嫉妬してしまう女性は多いでしょう。

■彼氏と元カノを気持ち悪いと思う瞬間

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説


元カノへ嫉妬する気持ちは、ときによって「気持ち悪い」という感情にまで発展することがあります。特に彼氏と元カノの関係がまだ完全に切れていないと、日常的に元カノへの嫉妬に悩まされるでしょう。ここでは、彼氏と元カノを気持ち悪いと思う瞬間を4つご紹介します。

■友達だからとよく連絡してくる

別れてからも友達だからという理由で頻繁に連絡を取り合っていると、彼氏と元カノを気持ち悪いと感じてしまうことがあります。

あなたからすれば、いま付き合っている彼女への配慮ができない元カノに怒りを覚えるでしょう。それに、あなたのことを1番に考えてはっきりと断らない彼氏に対しても「どうして?」と思ってしまいますよね。

煮え切らない彼氏に対して怒りを通り越し、気持ち悪いという感情が芽生えることもあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.