恋愛情報『嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説』

2019年10月20日 19:00

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説

■元カノとふたりで出かける

彼氏と元カノが出かけるのは浮気と捉える女性も多いので、気持ち悪いと思うのは当然かもしれません。「元カノと出かけてくる」と言われるのもイヤですし、隠れてコソコソ会っていたらさらに怪しいですよね。そもそもふたりで出かける必要はあるのか、なぜ元カノと会わないといけないのか、と不思議な点ばかりです。

あなたが「元カノとは会わないで」と言って素直に聞き入れてくれるならまだ良いですが、渋るようなら別れを考えることも視野に入れましょう。


■元カノに呼び出されるとすぐ行く

気の強い元カノと付き合っていた場合、別れてからも元カノの命令に逆らえないというケースがあります。元カノの連絡先を消せないのはもちろん、連絡を無視すると電話がかかってくる。元カノが怖いから連絡を取り、呼び出しがあればすぐに行ってしまいます。

別れているのに彼氏を家来のように扱う元カノに「何様なの?」と思い、いつまでも元カノを優先する彼氏にモヤモヤします。あなたと彼氏の間に主従関係がないなら彼氏と元カノの関係性は気持ち悪いと思うでしょう。

■ふたりの時も電話してきて彼氏も出る

あなたといるのに元カノからの電話がかかってくるだけでも気持ち悪いですが、彼氏が空気を読まずその電話に出ると最悪です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.