恋愛情報『嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説』

2019年10月20日 19:00

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説

「この時のふたりはどんな会話をしてたのかな?」「私と行ったことがない場所に元カノと行ったんだ」と嫉妬心を駆り立てられてしまうのです。

■元カノが嫌い

彼氏の元カノが友人だったり知り合いだったりしてどんな人か知っている場合「あの子のことが嫌い」という理由で嫉妬することも。同じ女だからこそ、気にくわない部分や腹が立つこともありますよね。

でも彼氏の前で元カノの悪口を言うと、彼氏から性格が悪いと思われるかもしれません。多くの女性は彼氏の元カノのことが嫌いだと思っていても、なにも言えずにモヤモヤしているようです。


■彼氏は元カノに未練があるの?

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説


男性は過去の恋愛を引きずりやすく、新しい彼女と付き合ってもまだ心のどこかで元カノへの未練が断ち切れないことが多々あります。出会って日が浅いときや、付き合いたてで元カノへの未練を感じるのは仕方ないことなのです。

しかし、時間が経てば失恋の傷も癒え、元カノへの未練は薄れていくことがほとんどです。ここでは、一見すると元カノへの未練がありそうに見える彼氏の行動を解説していきます。

■未練があることもある

実際のところ、元カノに未練を持っている男性は結構います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.