恋愛情報『嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説』

2019年10月20日 19:00

嫉妬しちゃう元カノへの気持ちを消す方法!気になる理由を解説

元カノにフラれ、失恋の傷を癒すために別の恋を探すというのはよくある話です。SNSで元カノのことを削除していなかったり、元カノの話を頻繁にしたりするのは未練がある可能性が高いでしょう。

彼氏は、おそらくあなたが元カノに嫉妬していることを知っているでしょう。彼女が嫌がることは避けるべきということも理解しているはずです。元カノに未練があるからこそ、彼女が嫌がっていても元カノとの繋がりを断ち切れないのかもしれません。

■友達として心配している

元カノに未練がなくても、単に友達として元カノを気にかけている可能性もあります。恋愛対象としては見れないけれど、人としては好き。だから別れたあとも友達として元カノのことが気になるという男性もいるでしょう。

元カノと結婚を考えていたような深い仲であれば、別れたからといって簡単に相手を忘れられないことだってあります。女友達や家族を心配する感情と同じなので、下心は持っていません。

■突き放せない性格

誰にでも優しい男性なら、別れた後も元カノに冷たくできないだけの可能性もあります。困っている人が放っておけない性格で、元カノから相談を受けたり電話がかかってきたりすると無視できずに対応してしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.