恋愛情報『通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法』

2019年10月21日 12:00

通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法

初めは外見から始まった恋と思われがちですが、一目惚れには《第6感》が働いており、本能的に恋をしているので、なかなか熱が冷めづらいと言われています。ただし自分のさらなる理想を相手に押し付けてしまったり、一目惚れから始まった恋の相手に自分の理想を照らし合わせ過ぎないほうが、長続きするでしょう。

■まとめ

通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法


一目惚れをしてお互いになにも知らない状態から印象を持ってもらうのは大変なことかもしれません。しかし、行動を起こさないと相手は一生あなたを知ることもありません。もしかしたらアピールできないまま、相手は唯一会える電車に乗ることがなくなってしまうかも。後悔する前に勇気を振り絞って行動してみましょう。恋する乙女の一目惚れが成就するように心から願っています!(moe/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.