恋愛情報『通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法』

2019年10月21日 12:00

通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法

■自然な感じで接近する

気になる男性にに接近、接触する際にはあくまでも自然な感じを作ることが大事です。通勤電車の中で見つめすぎたり何度も目を合わせようとしたり、自分を認識されていない段階でアクションを起こしてしまっては相手に引かれてしまうでしょう。徐々に少しずつというのが鉄則。自分も相手もお互いのことを知らないからこそ、あせらずじっくり実行していくと良いかもしれません。


■警戒されるような行動はしない

一歩間違えればストーカー行為になるような警戒されるような行動はしないに越します。意中の男性の後をつけてみたり、自分の存在を前面にアピールしたいとほかの人に迷惑をかけるような行動も控えた方が良いでしょう。あくまでも少しずつ進めていくのが一目惚れをした際の恋の進め方だと思います。

■身だしなみにも気を付ける

もちろん身だしなみにも気を配ることは大切。相手の視界に入るためには見た目は重要ですよね。自分が一番表現できる自信の持てるような格好やメイク、髪型を心がけましょう。また、いつ目があっても良いようにいつも口角をあげる、しっかりまっすぐ立つなど綺麗に見せる心がけは、なによりも大事なことかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.