恋愛情報『通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法』

2019年10月21日 12:00

通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法

できれば割と王道受けするような控えめで、かつ自分を表現できるワンポイントで勝負するのが良いかもしれません。

■電車での一目惚れが成就!一目惚れからの恋愛のメリット

通勤電車で一目惚れしてしまったら?気になる男性へ女性からアプローチする方法


電車での一目惚れが見事成就した際、一目惚れからの恋愛のメリットをご紹介します。


■理想の男性との恋愛で幸福感が高い

一目惚れは、ある意味自分の理想の相手がいたということですよね。そんな理想の男性との恋愛はときめきが止まらず、これまでの恋愛よりも幸福だと感じる瞬間が多くあるかもしれません。努力して恋愛関係になったことで、この恋愛をもっと大事にしようという気持ちも高まるでしょうし、理想の男性との毎日は楽しい日々が過ごせそうですよね。

■多少の悪いところは見逃せる

自分の理想が叶ったからこそ、相手のいい部分がたくさん見えてくるでしょう。多少悪いところがあっても、それを上回るほどの気持ちがあれば見逃せられると思います。一目惚れから成就した幸福感は、あまり普段では感じることが出来ない瞬間かもしれません。そんな幸せを常に感じていると心にも余裕ができるので、多少のことでも気にならないことが多いとも思います。


■普通の恋愛より長続きしやすい

実は一目惚れから始まった恋は長続きしやすいとも言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.