恋愛情報『キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!』

2019年10月21日 12:00

キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!

と感じるはず。「どうしよう」と焦り、キスを受け入れる女性もいるでしょう。

でも、無理をしてキスをしてしまえば彼に勘違いさせることになります。「気持ち悪い」と感じたのであれば、即逃げることも必要です。

■キスを別れ際にするときのテクニックとは

キスを別れ際にしてくる男性は何を考えている?自分がする際のテクニックも紹介!


好きな男性とデートをすれば、女性だって「彼とキスをしたい」と思うもの。女性心理でも、自分から何かをしたいと思うことはあります。でも、なかなか女性から行動を起こすのは勇気がいるものです。

そんな時には、別れ際のキスを狙ってみませんか。では、別れ際にキスをするテクニックをご紹介しましょう。

■男性がしようとしてきたところをカウンターキス

楽しいデートが終わり、帰ろうとした時、彼からキスをしようとすることがあるはず。そんな時には、彼からのキスを阻止して、自分からカウンターキスしてみましょう。あなたからキスをされた彼は、ドキッとするはず。

そして、あなたへの気持が一気に上昇するはずです。デートが終わって家に帰宅してからも、あなたからのキスを思い出して、ドキドキするでしょう。そうなれば、好意を抱いていた男性の心を鷲掴みすることができるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.