恋愛情報『一目惚れした相手に話しかけるには?上手な声のかけ方やきっかけを紹介』

2019年10月20日 12:00

一目惚れした相手に話しかけるには?上手な声のかけ方やきっかけを紹介

逆にこちらの投稿を彼が見ることによって、こちらの人となりを知ってもらうこともできるでしょう。彼とコミュニケーションを取る機会がかなり増えると考えれば、SNSはかなり有効な手段であると言えます。

■パターン別・ひと目惚れした男性に話しかける際のポイント

一目惚れした相手に話しかけるには?上手な声のかけ方やきっかけを紹介


次に、パターン別に、ひと目惚れした男性に話しかける際のポイントを見ていましょう。大学、電車やバス、お店などなどシチュエーションによってポイントが異なります。それぞれ解説していきます。


■仕事で会う男性の場合

仕事で会う男性の場合は、公私混同しないようにしてください。仕事に支障が出てしまうと、その仕事を続けられなくなるリスクも出てきます。仕事は仕事、恋愛は恋愛とけじめをつけつつアプローチすることが重要です。

とはいえ、仕事が同じというアドバンテージは活かしたいですよね。そこで、ちょっとしたことでお願いをするとか、逆に男性の仕事を助けるなどして、一緒に仕事をこなすことで仲を深めることがオススメです。

うまく支え合う関係になることができれば、交際に発展する可能性もグッと上がります。

■大学で会う男性の場合

大学でサークルが同じ男性の場合は、サークル内の人間関係に悪影響が出ないように注意してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.