恋愛情報『恋愛相談は同性より異性にするとうまくいく?メリットとは?』

2019年10月21日 12:00

恋愛相談は同性より異性にするとうまくいく?メリットとは?

と勘づくかもしれません。はじめはあなたのことが恋愛対象外だったとしても、一度意識しだすとどんどん気になるものです。

ただ、鈍感な男性ならあなたのアピールに全然気付かないことも。もし相手に気付かせるなら明らかにわかるよう、内面や外見の特徴を伝えてアピールするのもおすすめです。

■まとめ

恋愛相談は同性より異性にするとうまくいく?メリットとは?


話を聞いて共感してもらいたいときは同性に相談するとスッキリしますよね。ただ、悩みを解決したい、的確なアドバイスを求めるなら異性に恋愛相談するのがおすすめです。

恋愛相談を異性にすれば悩みが解決できるだけでなく、男性の考え方も知れるので勉強になります。それに彼氏と上手くいかなくても新しい人を紹介してくれたり、相談相手と恋愛に発展することだってあるのです。


男心は男性に聞くのが一番!恋に悩んだときはぜひ異性に相談してみてくださいね。(ひかる/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.