恋愛情報『出会いがないなんて嘘!?大学生が知っておくべき恋人を作るためのテクニック』

2019年10月22日 12:00

出会いがないなんて嘘!?大学生が知っておくべき恋人を作るためのテクニック

もしあなたが消極的になっているなら、たくさんの大学生の中では埋もれてしまい、目立たない存在になってしまっているのです。

積極的に動くからこそ人目にも付きやすく、声も掛けられやすいと。消極的になってしまっていてはどうしても暗くて、目に留める男子はないでしょう。

■求めるパートナー像の理想が高い

大学生なのに出会いがない原因は、求めるパートナー像の理想が高いことも考えられます。大学生でなくて社会人でも、求めるパートナー像の理想が高い人の出会いは難しいですよね。いつも思うのですが、相手に高い理想を求める人は自分もその理想に見合っているのでしょうか?

実際、求める理想の高さに、つり合っていない女性が多いですよね。もう少し理想を低くしましょう。なぜなら理想が高すぎて出会えないことが知れたら、みじめな思いになるのは自分なのですから。


■行動力が足りていない

大学生なのに出会いがない原因は、行動力が足りていないことも考えられます。行動力が足りていないと、目立たず消極的な女性に思われてしまうことでしょう。

やはり行動力がありバリバリの女性には、男子の視線が集まるのは必然なのです。特に草食系男子には眩しく映り、憧れの眼差しで見ているかも知れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.