恋愛情報『出会いがないなんて嘘!?大学生が知っておくべき恋人を作るためのテクニック』

2019年10月22日 12:00

出会いがないなんて嘘!?大学生が知っておくべき恋人を作るためのテクニック

狭い考えだけではなく、物事を広く捉え考えてみましょう。素敵な出会いが、すぐそこにあるかも知れません。視野を広げ、周りを見渡してみましょう。

■忙しくならないようにスケジュール管理をする

出会いがない大学生は、忙しくならないようにスケジュール管理をしておく必要があります。合コンや飲み会の誘いや、または男子から声を掛けられ誘われた時に、スケジュールが埋まっていてお断りするなんて、もったいないですよね。

せっかく誘われても、このように忙しくてお断りすると、誘われることがなくなっていくでしょう。そのためにも、スケジュール管理はしっかりしておきましょう。


■大人っぽいファッションやメイクをする

出会いがない大学生は、大人っぽいファッションやメイクをするのもよいです。可愛い女子もよいですが、大人っぽいファッションやメイクの女子は、色気がただよい男子をドキドキさせ、男子からお声が掛かることでしょう。

いつもはノーメイクでカジュアルスタイルの女子が、大人っぽいファッションやメイクで現れたら、そのギャップに目がくぎ付けで一瞬にして恋に落ちてしまいそうです。たまにはイメージチェンジする冒険も必要になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.