恋愛情報『都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法』

2019年10月22日 12:00

都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法

人に大事にされることで満たされる気持ちを実感してみてください。

■立場が逆転する可能性がある

今まで自分が下手に出ていたことが都合のいい女をやめることで変わっていくでしょう。自分に自信がつけば相手に対してもしっかり自分の言葉で気持ちを伝えられるはず。


■依存も辞められる

依存していたことを認め勇気を持ってその場から離れることで固執したり執着することもなくなります。依存から抜け出すことで新しい世界が見えてきます。

■男を後悔させられる

あなたを都合のいい女にした相手の男を後悔させることが出来る絶好のチャンス。逃した女性は気付いたらいい女だったいうことをこれでもかというくらい思い知らせてやりましょう。


■まとめ

都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法


これからは本当のいい女として自分に自己投資をして女を磨き、何より大事にされる女性になりましょう。

自分の幸せは自分で決めるもの。自分を大事にしていると自ずと大事にしてくれる人が現れます。これからは自然体の素敵なあなたが大事な場所を見つけられることを願っています。(moe/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.