恋愛情報『都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法』

2019年10月22日 12:00

都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法

彼からしたらあなたが来てくれること自体が当たり前になってしまっているのです。

■すぐ部屋にくる

こちらでも出てきた「すぐ」のキーワード。時間も、場所も自分の都合に全て合わせてくれる女性は都合のいい女の特徴そのもの。

そして、家に来てくれるというのは彼からしたら特に好都合なんです。わざわざ会うための時間や場所を決める必要もなければ、金銭的な問題も発生しない。都合のいい女には時間もお金もそんなにかけたくないと思っています。

自分のストレス、寂しさを発散したいという心情が彼にはあり、手っ取り早く心の隙間を埋めるためにあなたを呼ぶのでしょう。

自分の都合しか考えていないので用が済めば追い返してしまうような酷なことをしてくる男性も中にはいるでしょう。
呼ばれたからといって喜んで飛びついてはいけません。

■お金を出してくれる

こういった男性で、自分の欲求を満たしてくれてお金まで出してくれる女性のことを嫌う人はいないのでは?自分の都合のいいように動いてくれてお金も出してくれるのですからなおさら手放したくないと感じて甘い言葉や巧みな表現で繋ぎとめようとしてくるでしょう。

自分のことが好きなのだからと立場が上だと勘違いして欲求を膨らましていくタイプに多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.