恋愛情報『都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法』

2019年10月22日 12:00

都合のいい女をやめる!都合のいい女卒業のための10つの方法

そして精神的に自立し依存をしないということが絶対です。可能性としては低いのでこのような考えを持つよりは、この先どうやって都合のいい女をやめるか、やめるにはどうしていくかを考えていく方が得策であると思います。

■相手を見返して幸せになる決意をする

どうせならあなたを失って後悔させてやる!というくらい相手を見返してやりましょう。それくらい、これから幸せになるんだという決意を持って行動に移すことが都合のいい女を卒業する第一歩なのです。

どうしても行動できない人は少しずつ今ある自分の環境を変えていくことから始めてみるとよいかもしれません。友人に会う時間を増やしてみたり趣味の時間を作ってみる、自分に自己投資をして自分のことを好きになれるような努力をするなど、今までなかった自分の時間を増やしてみること。

そうすることで新たな出会いに気づいたりもっと彼のことを客観視することができるかもしれません。自分のことは自分でどれだけでも変えられるのです。


しかし、人を変えようと思っても変わるものではありません。自分が変わろうと思った瞬間に人は変われるのです。意志を強く持ち、いい女なんだということを思い知らせて見返してやりましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.