恋愛情報『ベストはどのくらい?付き合う前のデート頻度!多すぎてもダメな理由って?』

2019年10月23日 12:00

ベストはどのくらい?付き合う前のデート頻度!多すぎてもダメな理由って?

目次

・付き合う前デートのベストな頻度って?
・1~2週間に1回のペース
・月に3~4回程度
・遠距離なら期間が空いても大丈夫
・デートは長時間一緒にいなくてOK
・付き合う前デートの頻度が高すぎるのはNG?
・告白のタイミングをお互いに失う
・友人というポジションになってしまう
・ズルズル引きずって恋のチャンスを逃す
・付き合う前のデートに対する男性心理
・1週間に何度も会うのはちょっと・・・
・疲れていない時なら何度でもOK
・ほどよい距離感でいたい
・付き合う前のデートの頻度!おさえておきたい5つのポイント
・①初デートが終わると同時に誘う
・②会いたい感を出し過ぎない!
・③3~4回目で告白を
・④ふたりが楽しめるスポットに行く
・⑤あえて彼からの誘いを断るのもアリ
・まとめ
ベストはどのくらい?付き合う前のデート頻度!多すぎてもダメな理由って?


付き合う前の微妙な時期。お互いにそれとなく好意を持って、好意を感じて・・・この先どうなる?のドキドキも楽しい時間でもあります。

しかし、期待が膨らむ分、何とかその先に進みたいと思っている人がほとんどのはず。付き合う前にデートできるタイミングがあることは、ある意味ラッキーです。先に繋がる可能性も大いに期待できますからね。ただ・・・気を付けなければいけないのが「付き合う前のデートの頻度」です。デートの回数が多ければイイということもありません。

今回は、付き合う前のベストなデート回数について詳しく解説してきますので、ぜひ参考にしてください!

■付き合う前デートのベストな頻度って?

ベストはどのくらい?付き合う前のデート頻度!多すぎてもダメな理由って?


気持ち的に常に「ちょっと」を意識しておくとよいですね。付き合う前のデートは、回数が多くなればなるほどに、付き合うきっかけを伸ばしてしまうリスクがあります。下手をすれば付き合うチャンスを逃してしまう危険性もでてきます。

好きな気持ちが強くなれば「すぐに会いたい」「もっと一緒にいたい」という気持ちも同時に強くなるもの。自分ではかなり時間を空けたつもりでも、周りから見れば「ついさっきのこと」であることもよくある話。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.