恋愛情報『ベストはどのくらい?付き合う前のデート頻度!多すぎてもダメな理由って?』

2019年10月23日 12:00

ベストはどのくらい?付き合う前のデート頻度!多すぎてもダメな理由って?

人は「興味があるけど手に入りにくいもの」に執着する生き物なので、付き合う前から「いつでも手に入る」状態の女性に、興味を持ち続けることは難しいのです。

好意は「匂わせる程度」にするのが恋愛上級者のテクニックです。好きな気持ちはいったん隠して、デート中でも「手に入りそうで入らない演出」を意識しながら彼の興味を引き付けましょう!

■③3~4回目で告白を

できるなら相手に告白をしてもらいたいところですがデートを重ねても相手に告白する素振りが見られないのであれば、女性からしかけてください。付き合う前のデートでの告白タイミングは3~4回目がベスト。これ以上デートをしても関係が発展する期待は持てませんし、相手が告白してくれる期待も持てないのが現実。
だらだらとした不明確な関係を続けるようになる前に、自分でふたりの関係を明確にするための行動にでてください。ある程度の状態で線引きをする勇気がなければ大切な時間を無駄に過ごしてしまうリスクがかかってきてしまいます。

気持ちが盛り上がりやすい3~4回目のデートでの告白は、成功確率が最も高いタイミングでもあるので目安にしましょう。


■④ふたりが楽しめるスポットに行く

どちらかに合わせたデートスポットは、「片方しか楽しめない時間」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.