恋愛情報『キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?』

2019年10月23日 12:00

キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?

目次

・キスの場所や部位に隠されている意味とは?
・「おでこ」
・「髪の毛」
・「耳」
・「まぶた」
・「鼻」
・「ほっぺた・こめかみ」
・「顎」
・「喉」
・「唇」
・「首周辺」
・「鎖骨・肩」
・「胸・乳」
・「手の甲・手首・手の平」
・「腕」
・「お腹」
・「背中」
・「腰・お尻」
・「太もも・すね」
・「足の甲・足裏」
・どうして男性はさまざまな部位にキスをする?
・唇にするのと違って照れないから
・テクニックが必要ない
・好きな人の体をすみずみまで知り尽くしたい
・性感帯を見つけたい
・困っている姿を見たい
・海外のカップルに憧れている
・キスに隠れている想いを伝えたい
・さまざまな場所や部位にキスをされたら?
・やり返してみる
・いっぱい甘える
・抱きつく
・いっぱいキスをする
・まとめ
キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?


彼氏とイチャイチャしている時、彼があなたの身体の色んな部分にキスをしてくることがあるはず。気持ちいいところもくすぐったいところもあったりして、なんでこんなとこにキスするの?なんて思うこともあるでしょう。

実はそのキスには、男性ならではの心理や、部位によって違う様々な意味が込められていることがあるんです!

今回はどうして男性は色んな所にキスをするの?という疑問に答えるため、キスをされる部位ごとに込められた意味をひとつひとつ解説していきます!

■キスの場所や部位に隠されている意味とは?

キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?


ではここから、キスの場所や部位に隠された意味を解説していきます!彼にキスをされたとき、この意味を思い出してみるときっと彼の心理がよくわかるはず。意味によっては胸がきゅんとしたり、セクシーでドキドキしたりするかも!

■「おでこ」

おでこへのキスには、「友情」と「祝福」の意味があると言われています。もちろん友情とはいってもただの友達という意味ではありません。愛情だけではなく、広い意味で性別を問わない結びつきである友情も感じながらいつもそばにいると言う意味もあります。

唇にキスをするよりカジュアルにできるキスなので、ただ単にかわいくてたまらない、という気持ちがこぼれておでこにチュッとしてしまうということも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.