恋愛情報『キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?』

2019年10月23日 12:00

キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?

もし彼があなたのお腹に顔をうずめてきたら、やさしく髪を撫でて労わってあげましょう。自分を産んだ母親がたったひとりであるように、彼を子どものように癒してあげられるのはあなたひとりだけなのですから。

■「背中」

背中にキスをするのは、肩と同じで、「確認」の意味。キスをした相手の女性が自分を愛してくれていること、そしてずっと傍にいてくれることを確認したいという気持ちですね。

背中にキスをしているときは相手の顔が見えません。だからこそ相手が自分に身体をゆだねてくれている、信頼されているし、愛されていると再確認することができるのです。

背中に性感帯のある女性も多いので、身を捩ってびくびくと反応するのが見たくて沢山キスをする男性もいます。


■「腰・お尻」

腰にするキスは「束縛」を表しています。腰は身体の要と呼ばれる大切な部分です。そこにキスをすることで、この愛情で相手を束縛したいという気持ちを表現しているのです。腰にばかり執拗にキスをする男性ならば、束縛体質なのでちょっとお付き合いには気を付けたほうがよいかもしれません。

お尻へのキスは、「愛おしさ」を表しています。女性の身体は曲線が多く、丸みを帯びた部分はいくつもありますが、お尻はその中でも特に丸く、やわらかでキュート。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.