恋愛情報『キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?』

2019年10月23日 12:00

キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?

足にまつわる部分にキスをする、ということはどうしても特殊な性癖感がありますが、その全てが相手の汚いところまで受け入れられるという、究極の愛の形であると言っても過言ではありません。

ある意味、他の部位にキスをするより純粋で、ただその手段だけが過激な愛情表現なのかもしれませんね。

■どうして男性はさまざまな部位にキスをする?

キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?


キスをする部位の意味はわかっても、どうして男性は唇だけじゃなくて様々な部位にキスがしたいの?と疑問に思うかもしれませんね。

ここからは男性が唇以外の場所にキスをする理由を紐解いていきましょう。


■唇にするのと違って照れないから

唇にキスをするのはカップルなら当たり前!一番愛情が伝わる!と思いますよね。しかし、正面切って唇にキスをするのにちょっとした照れを感じちゃう男性もいるんです。

だから、他の部位にもちょこちょこキスをしてその照れ隠しをしてるという訳ですね。唇にキスをしたい気持ちはあるのに照れてできない、または人の多いところでどうしてもキスがしたい時などに、他の場所を選んでしまうこともあります。

■テクニックが必要ない

唇へのキスってやっぱり人によって上手い下手があったりしますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.