恋愛情報『キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?』

2019年10月23日 12:00

キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?

身をよじったり、色っぽい声をあげたり、彼女の色んな姿を見られるのにも興奮します。

まだ他の男性に開発されていないところを開発したいという独占欲や、もっと彼女を気持ちよくさせたいという思いやり、そして彼女の性感帯を知り尽くしたいという征服欲、様々な気持ちが入り混じっていますね。

■困っている姿を見たい

身体のあちこちにキスをされると、くすぐったいのもありますし、こんなところにキスなんて、とはずかしくて困ってしまうこともありますよね。そんな風に恥ずかしがる彼女の姿が見たい、というちょっとSっぽい楽しみ方をしている男性もいます。

彼氏がいたずらっぽい顔で様々な場所にキスをしてきたら、あなたの困っている姿にわくわくしている証拠。それもまたふたりの関係を刺激的なものにするスパイスだと思って、思いきりノッてあげましょう。


■海外のカップルに憧れている

海外のカップルってスキンシップが多いし、唇へのキスだけではなくさりげなく肩や首、手の甲などにチュッとキスする姿が素敵です。

そんな海外のカップルに憧れて、彼女の様々な部位にキスをしたいという男性も。イチャイチャしているときだけではなくても、スキンシップをもっとしたい、という男性はかなり多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.