恋愛情報『キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?』

2019年10月23日 12:00

キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?

男性は自分が攻めるだけではなく、たまには女性にも積極的になって欲しいと思っています。たまには積極的にどんどんキスをして、彼への愛情表現をしてみるのも良いかも。

■いっぱい甘える

雨のようにキスが降ってきて、彼の愛情に包まれるのはとても気持ちがよいものですね。時には何も考えず、その愛情に思いっきり甘えてみるのもよいでしょう。愛されるままに、たくさん甘えて彼に身をゆだねてみましょう。

あんまり甘える習慣がない、という女性が甘えん坊なところを見せると男性はグッとくるものです。普段はクールなあなたでも、たまには甘えてよいんですよ。

キスにはマッサージと同じくらいリラックス効果があります。
体中のあらゆるところにキスをされれば、きっと心もほどけて解放的になれるはず。

■抱きつく

彼があんまり色んな場所にキスをするから、くすぐったいし恥ずかしい!または、他の場所より唇にキスして欲しい!

そんなときは彼にぎゅっと抱きついて、愛情を表現しながら彼の動きを封じちゃいましょう。おススメは首に腕を回してぎゅっと抱きつくこと。そうすれば首から上以外はなかなかキスできません。

大抵の男性は大好きな彼女に抱きつかれたら嬉しいものなので、あらためて唇に沢山キスしてくれるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.