恋愛情報『ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは』

2019年10月23日 12:00

ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは

勘違いさせれないように、意思表示をハッキリさせておくことも必要に思います。

■女性から好きな人にボディタッチはあり?

ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは


さらに、女性から好きな人にボディタッチはありなのか、見ていきたいと思います。


■あんまり人前だと恥ずかしいという人も

女性から好きな人にボディタッチはありなのか、あんまり人前だと恥ずかしいという人もいるでしょう。女性からのボディタッチは、あってもよいとは思いますが、やはりふたりだけの方がタッチしやすいと思います。もちろん、人前だと恥ずかしいという人がいても当たり前なのです。

むしろ、好きな相手だからと人前でも恥ずかしくなくボディタッチができるようでは、男性も引いてしまうでしょう。

■さりげないボディタッチは効果的

女性から好きな人にボディタッチはありなのか、さりげないボディタッチは効果的だと思います。女性からのボディタッチは、やはりさり気なく行うのがよいと思います。その方が男性もハッとしながらも、男心をくすぐられ効果的なのです。

女性から堂々とボディタッチをされては、男性もドキドキする半面どこか冷めていく感じがするでしょう。


■ボディタッチは相手の反応をみながらしてみよう

ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは


最後に、やはりボディタッチは相手の反応をみながらすることが、大事なことを伝えておきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.