恋愛情報『ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは』

2019年10月23日 12:00

ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは

だったりするでしょう。要するに、男性の好きな気持を伝えたいということになると思います。

女性もこの気持ちはわかりますよね?別れ際に、何か伝えたいことがあるような気がして男性の腕を掴むのは、本当は好きな自分の気持を相手に伝えたいのですよね?いずれにせよ、好きな気持がボディタッチで腕を掴むことをさせると思われます。

■もっと一緒にいたい

ボディタッチで腕を掴む男性の心理は、もっと一緒にいたいも当然アリですね。腕を掴み「もっと一緒にいたい!」は、ストレートな気持の表れで一番分かりやすい気がします。そう言いながら、女性を引き寄せ別れ際の強引なキスもいいですね。

映画みたいで女性が憧れのキスシーンになります。しかし草食系男性が多い昨今は、こんな強引な男性も少なく、ボディタッチで腕を掴みせいぜい「もっと一緒にいたい!」と言うのが関の山だったりするのです。


バリバリのキャリアウーマンが「もっと一緒にいたい!」と、思ったら、こんな男性をエスコートしたいぐらいですよね。

■ボディタッチされたらどんな反応をすべき?

ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは


そして、ボディタッチされたらどんな反応をすべきかご紹介します。好きな男性からボディタッチされたら問題はないように思われがちですが、ボディタッチが嫌だった場合も含めボディタッチされたらどんな反応をすべきか、細かくご紹介していきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.