恋愛情報『体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ』

2019年10月25日 22:00

体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ

目次

・初エッチまでに準備しておくこと
・可愛い上下セットの下着
・徹底的なムダ毛処理
・日頃から匂いケアをしておく
・初エッチ当日に持っていると良いもの
・出血したとき用の生理用ナプキン
・もしも対策用に避妊具
・初エッチには心の準備も必要
・本当に彼でよいかを考える
・体や心はリラックスさせるのが大事
・初エッチのタイミングはいつ頃?
・彼氏が萎える彼女の初エッチでの行動
・自分から服を脱ぎ出す
・メイクが濃すぎる
・積極的すぎる格好や態度
・エッチのことを知りすぎている
・声が演技っぽい
・エッチ中に無反応
・彼氏が嬉しくなる彼女の初エッチでの行動
・適度な恥じらい
・エッチ中に「キスしたい」と求める
・声を我慢している
・初エッチは焦らずゆっくりと
体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ


好きな人と恋愛関係になったらいずれ初エッチも経験することになります。まだエッチの経験がない女性はどのような準備をすればいいのか悩んでしまうこともあるでしょう。

彼氏に引かれたり嫌われたりしたらどうしようと心配になることもあるかもしれません。彼氏との素敵な初エッチの時間をすごすためにも、事前にしっかりと準備をしておくことが大切です。

今回は、彼氏との快適な初エッチを迎えるための準備や心得などについてご紹介します。

■初エッチまでに準備しておくこと


体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ


彼氏と付き合い始めて初エッチを迎える際には、女性だけでなく男性もドキドキするものです。とくに男性は初エッチにいろいろな妄想や期待を女性に描いています。

そんな男性の気持ちを裏切らないための準備も必要です。彼氏を喜ばせ、愛を深めるために、初エッチまでに準備しておくことをご紹介しましょう。

■可愛い上下セットの下着

まず大切なのは、可愛い上下セットの下着で初エッチに臨むことです。勝負下着というフレーズがあるように、エッチでは下着で男性の心を掴みましょう。彼女が可愛い下着を着けていれば彼氏も興奮し、エッチへの気持ちも高まります。

ただし、彼氏を喜ばせたいという思いから、あまりにセクシーすぎる下着で臨めば逆に引かれる可能性もあるので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.