恋愛情報『体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ』

2019年10月25日 22:00

体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ

■出血したとき用の生理用ナプキン

初エッチの場合には女性が出血することもあります。仕方のないことではあるものの、血を見ると誰でもいい気分はしません。そのため、出血したとき用の生理用ナプキンを準備しておくことをおすすめします。

何もケアせずに血がベットリなんてことになると彼氏に引かれる可能性もあります。


■もしも対策用に避妊具

初エッチに限ったことではありませんが、彼氏との関係を良好に保つためにも避妊具を準備しておくことが重要です。とくに初エッチで妊娠するようなことがあれば、お互いの人生を狂わせることにもなりかねません。

彼氏に今後も避妊の気持ちを植え付けるためにも初エッチで避妊具を持っておくことは大切です。

■初エッチには心の準備も必要

体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ


初エッチを経験することは女性にとって一生心に残る大きな出来事でもあるでしょう。女性にとって大切な初エッチを迎えるにあたり、心の準備も必要となります。では、女性が初エッチの当日までにはどのような心構えが必要なのでしょうか。

心の準備もなく初エッチを迎えてしまっては後で後悔することなる場合もあるでしょう。そこで、初エッチの際の心の準備についてご紹介しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.