恋愛情報『体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ』

2019年10月25日 22:00

体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ

初エッチまではお互いに意識し合うことでもありますが、一般的には3回目くらいのデートで初エッチというケースが多いようです。しかし、それはふたりの関係性にもよりますので、カップルによってもそれぞれです。大切なのはふたりの気持ちということです。

そのため、お互いの気持ちが盛り上がったときや心が通ったときなど、ふたりのタイミングが合ったときが一番よい初エッチのタイミングといえます。

■彼氏が萎える彼女の初エッチでの行動

体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ


初エッチで彼氏をガッカリさせてしまっては、その後の関係にも良くない影響を及ぼす可能性もあります。どうすれば初エッチで彼氏をガッカリさせないようにできるのでしょうか。

そこで、多くの男性が萎える彼女の初エッチでの行動についてご紹介しましょう。

■自分から服を脱ぎ出す

多くの男性は恥じらいを持った女性に惹かれます。そのため彼女に対し妄想にも近いイメージを持っている場合があり、服を脱ぐときに恥ずかしい素振りを見せることを期待しています。

それにもかかわらず、自分から服を脱ぎ出す行動は男性の期待を裏切り萎えてしまうケースもあるのです。ムードや流れを感じて恥じらいを持って服を脱ぐようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.