恋愛情報『体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ』

2019年10月25日 22:00

体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ

彼氏に促されて脱いでいくのがベストです。

■メイクが濃すぎる

気合いを入れすぎてメイクするのも注意が必要です。メイクが濃すぎるとエッチ中に汗や接触によってメイクが取れてひどい顔になる可能性があります。エッチ中にアイライナーが滲んでパンダのようになってしまっては彼氏も引いてしまうでしょう。

エッチの際はナチュラルメイクくらいが無難です。また、シャワー後にメイクをしたほうがいいかも迷うはずです。しかし、実は男性も彼女のすっぴんに興味を持っています。そのため初エッチを終えてのシャワー後にはメイクをせずに登場しても彼氏を喜ばせることができるでしょう。

どうしても自信がなければナチュラルメイクにするのがおすすめです。

■積極的すぎる格好や態度

彼氏を喜ばせたいからといって積極的すぎる格好や態度も彼氏を萎えさせてしまう要因となります。初エッチ前のセクシーな下着やファッション、エッチ中も積極的すぎることなどはかえって彼氏に引かれてしまう可能性があります。

初エッチでは可愛い下着やファッションと、彼氏のリードを受け入れるという態度で臨みましょう。

■エッチのことを知りすぎている

初エッチでは彼女がエッチのことを知り過すぎているのも彼氏を萎えさせてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.