恋愛情報『体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ』

2019年10月25日 22:00

体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ

あまりにもエッチに詳しいと、彼氏が立場を失いプライドが傷つけられたり「本当に初めてなのか?」と疑われたりすることにもなりかねません。謙虚な姿勢で彼氏を受け入れましょう。

■声が演技っぽい

エッチ中の彼女の声が演技っぽいと、彼氏は本当に気持ち良くなってくれているのか疑ってしまいます。つまり、彼女が感じているフリをしているのではないかと思ってしまうのです。

そのため、たとえ演技ではないとしても声は抑え気味で、我慢できずに出てしまったというくらいを心がけましょう。男性からしても女性が声が出るのを一生懸命に堪えようとする姿に興奮を覚えます。


■エッチ中に無反応

彼氏が一生懸命に彼女を気持ちよくさせようとしているのに、彼女がエッチ中に無反応だったら萎えてしまいます。エッチはお互いの愛情を確認し合うためでもあります。

それが相手が無反応であれば残念に思ってしまうことでしょう。お互いの気持ちを盛り上げて絆を深めていくためにも、エッチでは恥ずかしがらずに反応してあげることが大切です。

■彼氏が嬉しくなる彼女の初エッチでの行動

体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ


初エッチでは彼氏を喜ばせてあげるような行動を心がけることも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.