恋愛情報『体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ』

2019年10月25日 22:00

体だけでなく心も大事!初エッチまでに準備しておくべきことまとめ

初エッチで彼氏を喜ばせてあげることで、さらに愛も深まり良い関係を築いていけることでしょう。

では、初エッチではどのような行動で彼氏を喜ばせてあげられるのでしょうか。そこで、彼氏が嬉しくなる彼女の初エッチでの行動についてご紹介しましょう。

■適度な恥じらい

恥じらいを持つことは大切ですが、恥ずかしがりすぎるのは逆に引かれてしまう可能性があります。あまりに積極的すぎてはいけませんが、素直に受け入れる姿勢も大切です。

恥ずかしがりすぎると拒否しているのではないかと思われてしまうこともあります。そのため、初エッチでは適度な恥じらいを見せる姿勢で彼氏を受け入れましょう。

■エッチ中に「キスしたい」と求める

愛を確かめ合うという意味でも、エッチ中に「キスしたい」と求めるのも彼氏が嬉しいと思う行動です。愛し合っているという気持ちが一層高まります。

そしてお互いに気持ちが盛り上がるため、さらに濃厚なエッチが経験できるはずです。その余韻はエッチ後にも残り、最高のひと時が過ごせることでしょう。

■声を我慢している

エッチ中に口に手を当てるなど、必死に声を我慢している彼女の姿に彼氏は心トキメキます。声を出さないのではなく、我慢している姿に興奮するのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.