恋愛情報『好きな人と電話したいけど迷惑?男性心理や掛けるきっかけを徹底紹介!』

2019年10月24日 12:00

好きな人と電話したいけど迷惑?男性心理や掛けるきっかけを徹底紹介!

■急にビデオ通話にしない

好きな人に電話して、声を聞いているうちに彼の顔が見たくなることもあるでしょう。しかし、彼の承諾もなしに急にビデオ通話にしないということも注意しておきましょう。女友達と電話しているノリでそんなことをすれば彼にドン引きされることもあります。今どういう状況で電話しているかはわからないからです。もしかしたら女性には見られたくない姿でいるかもしれません。電話に限らず恋愛を上手く運ぶには、まず相手の気持ちや都合を考えてあげることが重要です。

■切るときにお礼を言わない

自分の都合で電話をして会話に付き合ってもらったのですから、切るときにお礼を言わないのは礼儀に反します。好きな人と電話して最後にきちんとお礼を言うことで、電話したあとの彼の印象も変わってくることでしょう。電話を切るときに「ありがとう」とお礼をいうことで、好きな人にもまたお話ししたいと思わせることができるはずです。

■電話で分かる脈ありサインって?

好きな人と電話したいけど迷惑?男性心理や掛けるきっかけを徹底紹介!


好きな人と電話をすることで、相手の気持ちもある程度判断することも可能です。今後好きな人と恋愛関係に発展させていくためにも彼からの脈ありサインを見逃さないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.