恋愛情報『好きな人と電話したいけど迷惑?男性心理や掛けるきっかけを徹底紹介!』

2019年10月24日 12:00

好きな人と電話したいけど迷惑?男性心理や掛けるきっかけを徹底紹介!

好きな人との電話で、彼からの脈ありサインや反応によってもデートへの誘い方も変わってきます。では電話での彼のどういう反応で脈ありかどうかを判断することができるのでしょうか。そこで、好きな人との電話で分かる脈ありサインについてご紹介しましょう。

■切ろうとすると止めてくる

好きな人と電話していてあまり長電話にならないように、そろそろ切ろうとすると止めてくる場合はもっと話したいという気持ちの表れであり脈ありだといえるでしょう。判断するためには「長くなったからもう切ろうか?」など彼に伝えてそれに対し「まだ大丈夫」といった返答であれば脈ありということです。しかし「うん、じゃあまた」と言ってすぐに切られてしまうようであれば残念ながら、彼も切るタイミングを探っていたとも考えられ脈ありとはいえません。

■彼から掛けたいと言ってくる

何度か電話をしているうちに、彼から掛けたいと言ってくるようになればかなり脈ありであるといえます。好きな人に対して電話していいかLINEなどで確認して掛けるといったことを、逆に男からしてくるということです。これは、もはや好意を持っていることをアピールしアプローチをしてきているともいえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.