恋愛情報『好きな人と電話したいけど迷惑?男性心理や掛けるきっかけを徹底紹介!』

2019年10月24日 12:00

好きな人と電話したいけど迷惑?男性心理や掛けるきっかけを徹底紹介!

■フリートーク

何の話をするか限定せずフリートークを楽しむのも関係発展に繋がることでしょう。会話をしながら打ち解けてきたら、いろいろな話題を切り出したり彼にさまざまな質問を投げ掛けてみてはいかがでしょうか。高校生の場合には将来の夢について語り合うのもおすすめです。

■恋バナしてみるのもアリ!

好きな人との電話では思い切って恋バナしてみるのもアリです。恋バナを持ちかけることで、彼の女性の好みや恋愛観を聞き出して今後の参考にすることもできますし、自分の好みなどを伝えるためにも効果的です。遠回しに好意を持っていることを相手に意識させることもできるでしょう。そして彼の恋愛観に共感してあげることで、彼からの好感度をUPせさることも可能です。男性は女性と2人っきりで恋バナをして、恋愛に関することをいろいろ訊かれたらその相手のことを意識してしまいます。

■好きな人と電話する際にやってはいけないこと

好きな人と電話したいけど迷惑?男性心理や掛けるきっかけを徹底紹介!


いくら好きな人に電話して声が聞きたくても、付き合っていない男性に電話をするのはそれなりのリスクも伴います。もし電話で嫌な印象を与えてしまっては、その後に恋愛関係に発展させることも難しくなってしまいます。では好きな人に電話する際にはどのようなことに注意すればいいのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.