恋愛情報『初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!』

2019年10月24日 12:00

初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!

初デートには、そんな失敗もたくさん起こってしまいます。待ち合わせ時間から、大幅に遅刻してしまった。つい不機嫌になってしまった。ワガママを言って困らせてしまった。

最悪、ケンカ勃発で泣いてしまう事態に陥ることもあるでしょう。そんなときは、素直に謝ることが一番の挽回策です。失敗は、誠意ある謝罪で乗り越えられますよ。

■まとめ

初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!


初デートでの失敗は、プライドがズタズタになったり、トラウマになったりしがち。
しかし、落ち込むのはあなただけじゃありません。世界中のすべての男女が失敗を繰り返し、挽回して、今を楽しく過ごせているのです。

失敗は、挽回できます。そして、そのうち経験とともに上手でロマンチックなデートができるようになってくるのです。初デートで失敗しても、ぜひ前向きな挽回を。そうすれば、素敵な2回目のデートにつながっていくことでしょう。(hayakyo/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.