恋愛情報『初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!』

2019年10月24日 12:00

初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!

「この子、いいな」と思ったから、初デートの運びとなったのです。それが、失敗してカッコ悪いところを見られてしまったのなら、彼が思い描いていたイメージは少なからず崩れてしまうでしょう。

「この子、やっぱりないな」「次に会いたいと思えないな」と幻滅されて、せっかくの恋愛チャンスを自ら手放してしまうことになるのです。

■立ち直れないくらいヘコむ

誰だって、好きな男性の前では魅力的で素敵な自分でありたいと願います。それなのに、わざわざ初デートで失敗して大恥かいてしまったのなら、女性としてのプライドがズタズタになってしまうことでしょう。

失敗は糧になるという言葉は、一概にそうでもありません。恋愛成就はプラスイメージが大切だから、ある意味、一発勝負!そのため、初デートでの失敗は立ち直れないくらいにヘコんでしまう恐れがあるのです。

まずは、失敗パターンを知って、十分な初デート対策をしましょう。
失敗のない初デートこそが、今後の恋愛ライフを握るカギとなるのです。

■初デートの失敗例!会話編

初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!


初デートの失敗例として、真っ先にあげられるのが会話です。恋人同士になるためには、会話のマッチングも大切!それなのに、ちぐはぐな会話をしてしまうと、《恋愛終わりフラグ》が立ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.