恋愛情報『初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!』

2019年10月24日 12:00

初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!

デートは観光地を歩きで散策と決めたのに、高めのヒールを履いてきた。「足が痛くなるって、どうしてわからないの?」って、モヤモヤされてしまうでしょう。

高級ホテルでランチのプランなのに、Tシャツにジーンズにスニーカー。「ドレスコードあるのに・・・・・・」って、ガッカリされてしまうのです。

■ほつれやシワがあるまま着てきた

いつも見落としていたのか、初デートだからこそだったのか。せっかくオシャレしてきたのに、デートが始まってから、ほつれやシワがあるままの服を着てきたことに気づくものです。

「失敗したかも・・・・・・」なんて思っても、あとの祭り。失敗ばかりが気になって、デートに集中できません。
ほつれを切るハサミが欲しくなったり、アイロン忘れずにかけてくればよかったと悔やんだり。

いつも完璧な自分でいたい女性ほど、このような細かい見落としが増えるものなのです。

■彼の好みと真逆だった・・・・・・

《彼の好みに合わせる》という意識が薄い女子は、初デートの服装で失敗してしまいます。彼がどう思うかなんて気にも留めずに「きっと喜んでくれるだろう」と、自分の好きな服を着て出かけてしまうのです。

そのファッションが彼の好みであればよいのですが、そうでもない場合は・・・・・・。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.