恋愛情報『初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!』

2019年10月24日 12:00

初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!

「また見てるけど、スマホ中毒なの?」と、女性に対してネガティブなイメージを抱いてしまうのです。

■そもそもプランがダメだった!

初デートの失敗は、プラン自体がそもそもダメだったという場合も。デートプラン雑誌などで恋愛スポットとして紹介されている神社・仏閣は、電車を乗り換えていくような遠いエリアが多いです。

また、人気のカフェやレストランなども、席に着けるのは行列に並んで待ってからがほとんど。疲れそうなプランって、初デートには向かないんです。なぜかというと、初デートはただでさえ疲れてしまいやすいイベントだから。

精神的にも疲れて、体力的にも疲れると、ほとんどの人は気持ちが挫けてしまいます。汗かいたり、眠くなったりして、恋愛どころではなくなっちゃうんです。


せっかくの初デートなのに、闇に葬り去りたいような失敗談になってしまうなんて、絶対に避けておきたいですね。

■失敗を防ぐには初デート前が大切!

初デートは失敗したくない!潜む落とし穴や挽回方法について徹底レクチャー!


他人事では済まされない初デート失敗談。これらの失敗は、初デート前に入念な準備を行うことによって回避可能です。せっかくの恋愛チャンスを逃さないためにも、自分が恥ずかしい思いをしないためにも、早速チェックしていきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.