恋愛情報『ほかに好きな人ができたときの上手な別れ方!彼氏を傷つけないためには?』

2019年10月25日 17:00

ほかに好きな人ができたときの上手な別れ方!彼氏を傷つけないためには?

では、あなたにほかに好きな人ができたことが彼氏にバレるのは、どういう場合なんでしょうか?

■彼氏との連絡やデートの頻度が減る

あなたにほかに好きな人ができたことがバレるのは、彼氏との連絡やデートの頻度が減ったときです。

それまでは毎日ラインや電話をしていたのに、その頻度が減ったり内容が適当になったりすると、「俺以外に気になる人がいるんじゃ・・・・・・?」と疑われてしまいます。

同じように、デートの約束にあまり応じなくなると、あなたの気持ちの変化に勘づくかもしれません。


■彼氏に対してそっけなくなる

ほかに好きな人ができたとき、彼氏に対してそっけなく対応すると、別れ話をする前から気づかれやすいです。

ほかの人を好きになるということは、どこかいまの彼と上手くいっていなかったという人も多いと思います。

しかし正式に別れる前に自分の正直な気持ちを態度に出すと、彼氏にバレて責められてしまう可能性もゼロではありません。

新しい恋愛に向かっていくなら、いま付き合っている彼と上手く別れるために、行動にも気を使ってくださいね。

■彼氏とデートしていてもほかの好きな人が気になる

彼氏とデートしていてもほかの男性が気になっていると、彼に自然とあなたの気持ちが伝わりやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.