恋愛情報『告白の仕方で男性の気持ちを掴むテクニック大公開』

2019年10月26日 08:20

告白の仕方で男性の気持ちを掴むテクニック大公開

相手はいつも見たことのないスタイルに「かわいい......」となり、ドキドキすることは間違いないでしょう。

■好みを知っていたら男性の好みに合わせる

女性が告白するときのファッションで、男性の好みを知っていたら、その好みに合わせるのが良いでしょう。普段から「どんなスタイルの女性が好みなの?」「芸能人では、誰のファン?」って、さりげなく相手の好み聞いておくのもいいですね。

すっかり好みの服でなくても、近いものを選ぶだけで男性はグッとくると思います。そのスタイルを見ただけでも「もしかして俺のこと好きなのかな?」って感じるかもしれません。そうなると話は早いですね。


■ギャップで勝負

女性が告白するときのファッションで、仕事中はパンツスーツのバリバリのキャリアウーマンも、ギャップで勝負したら成功率アップは間違いないと思います。パンツスタイルしか見せていない女性が、巻き髪のスカートスタイル。女性を意識したエレガントなスタイルで現れたらどうでしょうか。

見違えるほどの美しさに男性は、驚きと同時に一目惚れ状態になると思います。そこで女性から告白をされたら、きっとOKと言ってくれるでしょう。勢いあまって抱きしめてキスまでしてくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.