恋愛情報『告白の仕方で男性の気持ちを掴むテクニック大公開』

2019年10月26日 08:20

告白の仕方で男性の気持ちを掴むテクニック大公開

相手も同じ気持ちだった、告白にOKが出たときには、身体を引き寄せられ抱きしめてくれたり、キスされることもあるかもしれません。これはもちろん直接会わないとできません。やはり直接会っての告白が無難に素敵だと思います。

■女性からの告白の仕方【テレビ電話で告白】

女性からの告白の仕方で、遠くにいたり仕事が忙しいなどでなかなか会えない場合には、テレビ電話がオススメです。会って言えない分、相手の顔を見ながら告白することができるので、気持ちをしっかり伝えることができます。

身体に触れることはできませんが、相手の顔を見て告白することで相手の反応もわかります。その都度言葉を変えながらでも伝えてみてはいかがでしょうか。


■女性からの告白の仕方【LINEで告白】

女性からの告白の仕方で、イマドキの学生なら【LINEで告白】もアリだと思います。「直接会って告白するのは恥ずかしいし、緊張して話せなくなりそうだから、LINEのほうがいいかな」という女性は多いのです。

たしかに慣れているLINEのほうが話しやすいのでしょう。しかし文章での告白になるので、相手も自分もその時の感情がわかりにくく、返信を待つのもツラいものがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.